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特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 谷川屋ショッピングサイト
販売業者名 有限会社谷川屋
販売責任者名 谷川まさひろ
所在地 513-0801
三重県鈴鹿市神戸3-11-7
メールアドレス
ホームページURL http://www.tanigawaya-shop.co.jp


※弊社メールアドレスは、お客様との連絡のために公表しているのです。広告・営業に関するメールを事前承諾なしに送らないよう御願いいたします。


このページでは
■谷川屋ショッピング利用規約
■商品の販売について
■支払い方法・および支払い時期・配送について
■領収書について
■商品代金以外の必要料金について
■申し込みの有効期限
■不良品の扱いについて
■返品交換について/弊社が原因の場合(返品特約表示)
■返品交換について/お客様都合の場合(返品特約表示)
■個人情報の取り扱い
■沿革
を表記しています

所在地※アクセス方法 

有限会社谷川屋は自然エネルギーを応援しています♪♪

グリーン電力

2016年 有限会社谷川屋でグリーン電力を導入いたしました。
発電種別:バイオマス発電:バイオマス発電のグリーン電力を導入されています。 2016年度も昨年同様、店名と同じ谷川の地名が入った兵庫パルプ工業株式会社谷川工場発電所のバイオマス発電:グリーン電力相当量:2000kwh

2015年 有限会社谷川屋でグリーン電力を導入いたしました。
発電種別:バイオマス発電:バイオマス発電のグリーン電力を導入されています。 2015年度も昨年同様、店名と同じ谷川の地名が入った兵庫パルプ工業株式会社谷川工場発電所のバイオマス発電:グリーン電力相当量:2000kwh

2014年 有限会社谷川屋でグリーン電力を導入いたしました。
発電種別:バイオマス発電:バイオマス発電のグリーン電力を導入されています。 2014年度は店名と同じ谷川の地名が入った兵庫パルプ工業株式会社谷川工場発電所のバイオマス発電:グリーン電力相当量:2000kwh

2011年度 有限会社谷川屋でグリーン電力を導入いたしました。
※グリーン電力証書発行事業者:エナジーグリーン株式会社
発電種別:ソーラー発電グリーン電力相当量:1000kwh

2010年度 有限会社谷川屋でグリーン電力を導入いたしました。
※グリーン電力証書発行事業者:エナジーグリーン株式会社
発電種別:ソーラー発電グリーン電力相当量:1000kwh

2009年度 有限会社谷川屋で利用する年間電力の5%分をグリーン電力証明 取得・導入いたしました。
※グリーン電力証書発行事業者:エナジーグリーン株式会社
発電種別:風力発電(北海道石狩市「かぜるちゃん」グリーン電力相当量:1000kwh

【補足】

TEL番号:お問合せのお客様はまず、こちらのページをご覧下さいませ。※各種営業電話はご遠慮ください。

ホームページURL:http://www.tanigawaya-shop.co.jp/

有限会社谷川屋 ショッピング利用規約

【商品の販売について】

ご注文から出荷の流れ

ご入金確認後、商品手配・出荷準備に入ります。

※弊社在庫ある商品については、決済終了または、代金引換の場合翌営業日に出荷します。

※受注生産品は、10日から約2週間程度生産にかかります。

【支払い方法・およびお支払い時期・配送について】

決済方法が銀行振込の場合、弊社担当者からのメールから3営業日以内にお振込確認出来ない場合、弊社からご連絡差し上げます。  ご連絡が取れない場合。または、お振込いただけない場合は一旦キャンセル処理とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

配送について:弊社にてお客様の決済=お支払いの確認と同時に出荷=配送の手配。 出荷の際にメールにてご連絡
※弊社在庫の無い商品については、納期のご案内を差し上げて入荷後出荷。※出荷の際にメールにてご連絡。
※年末年始やお歳暮・お中元シーズン・天候の悪化などで配送日程が通常と異なる場合もあります。
※日時指定/時間帯指定されたお客様へ・・・弊社からの出荷商品は基本的に大型の為、時間帯指定どおり到着しない場合もあります事予めご了承くださいませ。(日時指定/時間指定が守られなかったとの理由でのご注文商品のキャンセルはお受けしておりません。)

ご注文から出荷までの流れ(配送についてさらに詳しいご説明)

自動送信メールの後、弊社担当者から直接メールにてご案内差し上げます。

ご注文商品の決済方法による領収書について

銀行振込の場合:お振込用紙の控えまたは、お振込履歴の印刷物
代金引換の場合:宅配便業者発行の領収書(送り状記載のお名前・品名)
クレジットカードの場合:カード会社発行の明細書
などが法律上認められた正式な領収書になります。

クレジットカードの情報の取り扱いについて

当ショップは、株式会社フューチャースピリッツが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りませんのでご安心くださいませ。

【商品代金以外の必要料金】

商品代金に送料が設定されている商品については別途送料が必要になります。

複数商品のお買い上げの場合は、梱包サイズにより送料金額変更の場合があります。

決済方法で銀行振込をご選択の場合は、振り込み手数料をお客様でご負担下さいませ。

【申し込みの有効期限】

自動送信メールの後、弊社担当者から直接メールを差し上げます。

送信メールが不着で帰ってきた場合。TELしてもつながらない場合など、弊社担当者からの連絡が3営業日以内に全く取れない場合一旦キャンセル処理させていただきます。

【不良品の扱い】

商品到着後一週間以内に検品いただいて不良が発見された場合、お手数おかけしますがメールにてご連絡下さいませ。(※お電話の場合ですと聞き間違い等でさらにご迷惑をかける事があります)

弊社在庫のある商品の場合は、大至急代換品の手配をいたします。

※製品をお送りいただいて、製品不良で無い場合(=取付方法の間違い)の場合は、手続きにかかった費用はお客様のご負担となります

※代換品の無い商品の場合は、返品・返金(銀行振込)させていただきます。

※不良品の判断は、原則、有限会社谷川屋が行います。その場合、製品のパッケージの汚れ・製品についている細かいコスレ・キズ・塗装のムラなど不良品としての判断がお客様と対立した場合、弊社の判断を優先することなりますので予めご了承くださいませ。(出来るだけ対応させていただきますが、コスレやキズに関しては、個人差が相当大きい為に、最終的に不良と判定するかどうかの判断は有限会社谷川屋が行う事とします。)

※不良品の判断が有限会社谷川屋で出来ないケースの場合、製造メーカーまたは日本総代理店が行います。その場合、最終判断が出るまでにかかる費用は全てお客様のご負担となります事予めご了承くださいませ。(最終判断で不良品が認められた場合、ご負担いただいた費用のうち、商品の配送にかかった費用を返金いたします。

製品不良がメーカー判断で認められた場合。有限会社谷川屋が、誠心誠意対応し良品交換いたします。※しかし、製品不良にともなう取付工賃などを含む製品以外の金銭的な損害補償は一切いたしませんのであしからずご了承くださいませ。

【返品交換について/弊社が原因の場合】

商品到着後一週間以内に検品いただいて商品不良が発見された場合、または、弊社のミスにより間違った商品をお送りした場合。 お手数おかけしますがメールにてご連絡下さいませ。(※お電話の場合ですと聞き間違い等でさらにご迷惑をかける事があります)

弊社在庫のある商品の場合は、大至急代換品の手配をいたします。

※代換品の無い商品の場合は、返品・返金(銀行振込)させていただきます。

┌──────────────────────────┐

・お買い上げ商品の到着日

・お買い上げ商品の商品名

・お買い上げの際にご入力いただいたお客様のお名前(会社の場合は会社名)

・お客様の電話番号

※固定電話で出られない時間帯の多い場合は携帯電話番号

・今回ご連絡いただく内容

└──────────────────────────┘

をご記入の上、「ご注文の確認メール」または、「出荷のご案内メール」の弊社メールアドレスへご連絡くださいませ

内容により対応方法が異なりますので(弊社休み期間中に受付した場合も含めて)弊社営業日に、弊社担当者からご案内いたします。

弊社からの発送手数料/弊社が間違ってお送りした商品の返送にかかる費用は弊社が負担いたします。

※弊社のミスが原因で期日指定に間に合わなかった場合。通常の商品配送条件でしかリカバリー出来ませんので予めご了承くださいませ。

※期日指定でのご注文は、保証出来るサービスではなく、出来るだけ努力してご要望におこたえしているサービスの為。到着した商品が間違っていたために期日に間に合わなかった場合でもそれを理由にキャンセルの正当な理由とはなりませんので予めご了承くださいませ。(期日が理由でキャンセル・返品をご希望いただいた場合は、お客様都合での返品・返品規定が適用されます)

谷川屋または運送会社が原因の場合、誠心誠意対応し良品交換いたします。※しかし、製品不良にともなう取付工賃などを含む製品以外の金銭的な損害補償は一切いたしませんのであしからずご了承くださいませ。

※商品発注に間違いがないか心配な時、取付する車に関する情報を明記の上お問合せ下さいませ。

谷川屋では、お客様のクルマに装着出来る商品を正しくお客様にご案内していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問はこちらから

【返品交換について/お客様都合の場合】

■可能な商品の場合■

商品組み立て前/パッケージ破損前のみ返品可能商品(新品未開封):該当商品:THULETerzo製品・inno製品:オートソックのみ。但し、これらの商品でも、お客様のご要望によりお取り寄せした商品は、返品不可となります。

■商品の行き帰りにかかる送料。弊社で商品パッケージ入れ替えが発生する商品につきましてはパッケージ代金の費用。商品取り寄せの際にかかった手数料や送料は、返金金額から差し引いてご返金いたします。

返金(銀行振込)にかかる手数料は差し引いて返金いたします。

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■返品不可能な商品の場合■

返品可能な商品を除くすべての商品。

特に受注生産品のKAROマット/EXSEATマット/OXバイザー/OXフロントシェイダーは、ご注文を受けてお客様の為に製造した商品となりますのでお客様都合のいかなる理由でも返品・交換は出来ません。

返品可能な商品に記載されている商品でも、お客様のご要望によりお取り寄せした商品は、お客様都合での返品・交換は出来ません。

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※商品発注に間違いがないか心配な時、取付する車に関する情報を明記の上お問合せ下さいませ。

谷川屋では、お客様のクルマに装着出来る商品を正しくお客様にご案内していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問はこちらから

返品特約表記

【個人情報の取扱い】

弊社プライバシーポリシーをご覧下さいませ。

【沿革】

2014(H26)年度:グリーン電力導入紹介のページでご紹介いただきました。

2013(H25)年:YahooストアでTHULE製品の販売開始

2009(H21)年3月:inno/イノー販売開始

2009(H21)年3月:SSLをベリサイン社に変更

2009(H21)年3月:TRUSTe認定更新

2009(H21)年:トレードセーフ安心取引認定取得

2008(H20)年3月:TRUSTe認定更新

2007(H19)年3月:TRUSTe認定取得

2006(H18)年6月:TERZO販売開始

2005(H17)年10月tanigawaya-shop.co.jp開設

2005(H17)年8月ヤフーショッピング店・ヤフーオークションストア開設

2004(H16年)5月法人化:有限会社谷川屋設立

2003(H15)年5月:THULE販売開始

2002(H14)年3月インターネットモール楽天市場出店

2001(H13)年8月:Karo販売開始

2001(H13)年8月tanigawaya.net開設

1995(H7)年4月:創業

【経営理念・経営方針・行動指針】

経営理念



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