top

THULE:TERZO:ルーフボックス:ベースキャリア:KAROマット正規品販売店:TOPページl 個人情報の取扱いについてl よくあるご質問TOPl お買物方法Q&Al 送料・お支払方法l ご注文から出荷の流れl FAXでのご注文やお問合せl 買い物カゴの中身を見るl TELやFAXでもご注文可能です。お気軽にお電話下さいませlよくあるご質問l :商品をカンタンに探すのはこちらから

その1:ご注文からお手元までの流れ

インターネットでお客様がご注文を確定するボタンを押すと同時にお客様にご注文の内容と※トレードセーフ安心補償サービスのメールの2通が、お客様へ、自動送信されます。

注文の流れ1

このマークがある商品は!! 当日出荷についてのご案内・ご説明 

 ↓  ↓  ↓

当日

その2:弊社担当者から直接ご連絡

自動送信メールでは、複数のご注文時の送料の修正やお客様からのコメントをに対しての返信などが行われませんので、「正式な売買契約の成立」の確認の為に 谷川屋の営業日・営業時間内に担当者から、お客様へ

■「最終的にこの注文内容で確定いたします。」または、

■決済方法が代金引換の場合は、「このご注文の商品をこれこれこの内容で発送いたしました」などのメールを、お送りいたします。

注文の流れ2

その3:お届け時期

弊社にてお客様の決済=お支払いの確認と同時に出荷=配送の手配。 出荷の際にメールにてご連絡。

※弊社在庫の無い商品については、納期のご案内を差し上げて入荷後出荷。※出荷の際にメールにてご連絡。

※年末年始やお歳暮・お中元シーズン・天候の悪化などで配送日程が通常と異なる場合もあります。

※日時指定/時間帯指定されたお客様へ・・・弊社からの出荷商品は基本的に大型の為、時間帯指定どおり到着しない場合もあります事予めご了承くださいませ。(日時指定/時間指定が守られなかったとの理由でのご注文商品のキャンセルはお受けしておりません。)

 

注文の流れ3

その4:アフターサービスや販売証明

弊社からの販売商品については納品書を保管しておいていただく事で製品の保証がスムーズに確認できます。

※万一、納品書が無くなった場合でも弊社にて、お名前やご住所からお買い上げいただいた事をお調べさせていただく事が可能です。

アフターサービスは可能ですし、製品保証の期間内においての販売証明できますので安心してご購入いただける体制をとっております。

※お客様情報については、谷川屋プライバシーステートメントに沿って安全に運用いたしますのでご安心くださいませ。

 : よくあるご質問 : 谷川屋ショッピングサイト利用規約